SSブログ

あらら・・・・ [私のこと]

2月ってそう言えば28日しかないんだよね~^^;
最近全く?日付、曜日感覚無くって
28日までしか無いことすら忘れ去りそうになってました。><

まだ数日あると思って余裕で居た私でしたが
ふと28日しか無いのを思い出しちゃって
月頭に引き落としのある支払いの金額を引き落としの通帳に移しに
慌てて銀行に・・・^^;
ふぅ~間に合った><
急に思い出しちゃって焦りました。

ま、引き落としは1つの通帳でまとめれば楽なんだろうけど
それを変えることすら面倒だったり^^;

あ~もう2月終わっちゃったんですね~
今日から3月
年が明けたと思ったらあっという間にもう2ヶ月も過ぎちゃった。
今年も1年過ぎるのが早そうだなぁ~
・・・・と言うことは、年を取るのもまた早いと・・・・・・><
そんなくだらないことばかり考えてる今日この頃^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやはや・・・・再開? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。