SSブログ

いやはや・・・・ [私のこと]

先週の木曜日は私の誕生日でした。
もう5日も過ぎちゃったけど・・・^^;
ま、いくつになっても誕生日は嬉しいものですが
最近はやっぱり微妙かなぁ~(笑)
と思いつつも
その日はお友達がお祝いしてくれるということで
ステーキをご馳走になりました。
ランチだけどね。
とってもおいしかったですよ~
唯一心残りはおいしそうなステーキの写真を撮り忘れちゃったことです。;;
画像無いのでどういうのだったかはご想像にお任せ~^^;
そこのお店ではお誕生日の人にパフェがサービスされるということで
早速、私も頂きました。
最初、サービスだからミニパフェくらいかなぁ~と思ってたら
なんと普通の大きさのパフェが・・・・・・・・
パフェもとってもおいしかったですよ~
なんだかんだでとっても楽しい1日を過ごせて
やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいなぁ~と言う結論に至った1日でした。^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yoti

誕生日おめでとう。
ステーキいいな~!!食後のパフェも惹かれるね。

私も、誕生日は嬉しいけど、段々年をとるにつれ複雑な気分になるね~
by yoti (2007-02-20 22:54) 

ゆかり

ありがと~

確かに年々複雑な気分だよぉ~特に私?(笑)
by ゆかり (2007-03-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もぐもぐあらら・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。